ytntの場当り趣味記文

PC、オーディオ、ゲーム、車、飯、酒等々の趣味を気ままにだらだらと

1年間お疲れ様

(初めてスマホからの投稿なので見にくいところがあったらすんません)


どうもytntです


タイトルの通り3月31日が土曜日のため30日年度末の〆でした


いや〜1年てはやいですなぁ

去年の今頃は大学卒業して就職の準備に追われていた頃かと思います


社会人としてやっていけるのか不安とry

なんてのはまぁ嘘ですが


あれから1年、特に大きなミスもなくそれなりにやってこれたんじゃないかな?というのが自分なりの評価です


次年度は次年度でそれなりに大変なこともあると思うけど、まーなんとかなるでしょ

そういうわけで

f:id:ytnt:20180331212319j:plain

f:id:ytnt:20180331212356j:plain

f:id:ytnt:20180331212431j:plain

f:id:ytnt:20180331212548j:plain

1年間お疲れ様でした!


飯テロ?なんのことでしょう?


それではまた👋