ytntの場当り趣味記文

PC、オーディオ、ゲーム、車、飯、酒等々の趣味を気ままにだらだらと

たまにはしんみりと

タイトルがなかなか浮かんでこなかったytntです

 

本題とは関係ないですが夜桜が非常にきれいでした

 

f:id:ytnt:20180402193041j:plain

ちゃんとしたカメラ持って行けばとちょっと後悔

 

それはさておき

 

ありきたりですが3,4月って出会いと別れの季節なんて言いますよね

今年度から大学生や新社会人になった人には特に実感のある言葉ではないでしょうか?

 

 

既に社会人の自分にはあまり大きな変化はありませんでしたが、もちろん0ではありません

 

地元が同じな高校生の時からの友人が就職し、勤務先の都合上地元を離れることになりました

 

 

別に新幹線や飛行機を使わないといけないような場所に行くわけではないし、恐らく今後も2ヶ月に1回くらいの頻度で飲みに行ったりはしてるはずなので特に今までと何かが変わるということはあまりないはず

けど思うところが全くないかと言われればそれも嘘なわけで

 

考えてみればもうすぐ10年来の付き合いになるわけですからね

月日が経つのは早いもので…

 

 

自分が一足先に社会人になってからは当日に飲みに誘ったりしても結構な頻度で付き合ってくれましたからね

感謝してますよ!

 

 

次のみに行くとき、社会人になった友人とはどんな話をしてるのか?

これまでと変わらない他愛もない話なのか仕事の愚痴でも言ってるのか?

 

そんなことも楽しみにしながら次飲みに行くときまで自分も仕事に趣味に頑張っていければなと

 

学生時代からのこういう人付き合いは今後も大切にしたいものですな

 

 

ではでは👋