ytntの場当り趣味記文

PC、オーディオ、ゲーム、車、飯、酒等々の趣味を気ままにだらだらと

ちょっといい音で日々の音楽を

1回じゃ恐らく書ききれないので導入部的な意味合いも込めて

 

本日2本目ytntです

 

前にも書きましたが自分の趣味の一つとして

「オーディオ」

ってのがあります

 

まぁ簡単な話プレイヤーやイヤホンやらちょっと拘ってますよって話です

 

で今回から何回かに分けて書こうとしてるのは

「オーディオの環境ちょっと拘ってみませんか?」

ってことです

 

今ってやっぱりiPhoneにとりあえず付属のイヤホンとかスマホにとりあえず持ってるイヤホンみたいな感じが多かったりすると思います

 

もちろんそれを否定するつもりはありません

楽しみ方なんて人それぞれですしおすし

 

 音楽聞いてる時間って結構多いと思うんですよね

一人で買い物に出かけたりする時とか電車での移動中とか家でリラックスする時とか勉強の時とか…

 

だったらその時間、ちょっと拘ったもの使ってより良いものにしてみません?

ということです

 

てなわけで何回かに分けてイヤホン、プレイヤー、アンプ等々について自分の独断と偏見で書いていけたらなと思います

 

ただ正直専門的な知識についてはそこまで豊富ではないので悪しからず

 

あくまで素人にちょっと毛の生えた程度の人間が知ったかぶって書いてるぐらいで思っといてください

 

いいわけじゃないけどいきなり専門的なことばっか言われても興味わかないでしょ?('ω')

 

今後ほどほどに頑張って書いていきたいと思います

今回はほんとにただの導入です

 

ではまた👋

f:id:ytnt:20180402234909j:plain