ytntの場当り趣味記文

PC、オーディオ、ゲーム、車、飯、酒等々の趣味を気ままにだらだらと

衝撃!?女神のイヤホン

どうもytntです

 

タイトル見て

 

こいつまたイヤホンかよ…

 

って思われてるんだろうなーと

まぁ実際そうななんですけどね

 

女神のイヤホンてなんやねん?

というわけでこちら

f:id:ytnt:20180802232825j:plain

はいもうパッケージが女神ですね

 

で実物が

f:id:ytnt:20180802232908j:plain

おっとこれはポスターでした(´へωへ`*)

 

冗談はこの辺にしてはいどーん

f:id:ytnt:20180802233014j:plain

 

Pioneer SE-CH9T

ワルキューレコラボモデル

 

でっす

onkyodirect.jp

(コラボモデルはすでに受付終了しているので元のモデルを貼っております)

ワルキューレコラボなので女神のイヤホンと勝手に言ってるだけなんです

 

コラボモデルで1万ちょっと、ベーシックなものだと1万円以下のイヤホンです

 

3~5月くらいの期間で受注されていたものがようやく届いたという感じですね

(連絡が一切無いのどうにかなりませんかね)

 

で正直なところこのイヤホンを購入したのは音質を求めてというよりは

ワルキューレとコラボしてたから…

音はまぁそこまで酷くなければいいやくらいの感じでした

 

なのでそこまで期待もせずにとりあえず聞いてみるか~

くらいの感じで何曲か聞いてみたのですが

 

んんんんん?

 

いい意味で予想が裏切られました

引き締まった低音域

濃密な中音域

それらに押しつぶされることなくしっかり鳴る高音域

 

ん~良い

これを書いてる最中も楽しんで聞いています

もちろん上のモデルなんかと比較しちゃうと物足りないところは

出てきますが、普通に聞く分にこれで充分じゃないでしょうか

 

基本的にはオールジャンル楽しめると思いますが

アップテンポな曲のほうが合うと思いますね

 

と大まかな感想はこの辺に

実はこのイヤホン、また別のアニメ(ゲーム?)とコラボレーションしてるんです

それがこちら

f:id:ytnt:20180802235656j:plain

f:id:ytnt:20180802235612j:plain

 

そうアイドルマスターミリオンライブとこらぼしたんですね~

 

Twitterから見に来てくれてる人なんかは結構注文した人もいるんじゃないでしょうか?

(残念ながらこちらも予約は終了しておりますね)

 

いくつかアイマスの曲でも試聴しましたがいいですよ!!!

 

個人的にはShooting Starsのイントロ部分、特にギターソロ?と思われるところ

 

本当に聞いてて気持ちが良いです

 

予約した人は届くのを楽しみに、

結局予約しなかった・そもそも興味なかったというそこのあなたは

是非一度試聴してみましょう

 

あくまで個人的な意見ですが1万円クラス買うなら

某メーカーs〇2〇〇よりこっちのほうがお勧めですね

 

急ぎ足でしたがこの辺で👋